日記(4/2)

久々に切り絵をしたくなったので下絵を漁った. 切り絵で一番しんどいのはこの下絵探しかもしれない. 下絵が何か当てたら5000兆円あげます.

さっそく切り絵をやりはじめた. 首と肩にわりと負担がかかる... コーディングばっかりしてると疲れるから切り絵をしてるのになぁ.

切り絵の続き. 半分くらい終わった. 明後日くらいに完成させたい.

明日はコンパイラを書こうかな. ランニングもしたい.

その他

一日の内容が薄いとブログの内容も薄くなるっぽい[ikanago 2020]. もうちょっと心情とかを書くといいのかな???

ふと何人かで一冊の本読むとかコードリーディングしたりするやつやりたいなとなった(唐突).