日記(6/3)

区間推定を一回予習したはずなんだけどすっかり忘れてしまった.カイ二乗分布,t分布の導出あたりからやらないと証明が追えなさそうなのでそのうちやる.

録画を流すだけの授業,早く見たいことがあるので授業開始時間を待たずに公開してほしい.まぁそうはいかないのかもしれないが

ちょっと前にNotionを使おうとしてやめたが,友達にすすめたら好反応だったのでやっぱり自分も使ってみることにした.Notionはブラウザ拡張から見ているWebページのリンクを保存できる.これだけでもまぁまぁ便利なのだが,あとからWebページの内容を全文検索できる.今まではDiscordにキーワードと一緒にリンクを投げてたけど,いちいちDiscordを開かないといけないし適切なキーワードをつけないとあとから見つけられない.かなり便利になった.