日記(6/2)

とうとう20歳になった.はやい.今やらないと後悔するだろうな~みたいなことをやっていきたい.いっぱいありそう.

Gatsbyで書いてるウェッブサイトでTypeScriptを使おうとしたが,どういう型を定義してごにょごにょすればいいのかよく分からなかった.3マスもどる.

Webサイトを進めた.とりあえず適当にComponentを生やしてならべるなどした.フォントはGoogle FontのNoto Sans JPにした.
Gatsbyのおかげでdevモードでは書いた先からレンダリングされるので修正がしやすい.それでもやっぱりフロントエンド難しい.一生CLIにこもってていいですか笑