日記(4/30)

講義を受けた.テストできるかわからないので激重レポート来そう.いまのうちに†完全理解†しておきたい.

教員氏が授業中に競プロとCTFの布教をしていた.今日のアンケートで頼もうと思ってたら先に言われた(プロ).CTFは全然やったことないけど気になっているのでやってみたい.やりたみが閾値を超えたらやろうと思う.

情報理論なんもわからん.あたまこわれそう.

英語の講義が初めてあった.教員の評判があまり良くなかったのでニタニタ笑いながら嫌味を言うおじさんが登場するのを想定していたが,割とまともな人が出てきた.履修取り消しできないので落としてやろうかと思っていたがこれなら完走できそう.

最近リゼ・ヘルエスタというVTuberをよく見ている.なにがいいかと言うと,声がいい.どういいのか分からないが聞いていて癒される,そんな声をしている.他にも声のいいVTuberがいたらぜひ教えてほしい.